IT導入補助金を使ったWeb制作

2021年度のIT導入補助金など、各種補助金を活用したブランディング、Web制作を取り扱っています。補助金を活用した事業内容の提案や申請書類のサポートもしております。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対象・目的別のオススメ補助金

2021年度の現在、多数の補助金が発表されている為、自分の会社でやりたい事業にはどの補助金活用が最適なのか迷う事があります。各補助金のWebサイトには補助金の目的や対象となる事業者など記載されていますが、膨大な情報量が一度に掲載されている為、どこ…

IT補助金を申請する際に必要な準備物

補助金の申請書類の作成サポートなどは弊社や提携の行政書士、税理士で対応させていただいておりますが、会社の情報や財務状況など、お客様にご準備いただかなければならないものがあります。必要書類をいただきましたら、ヒアリングをしながら申請書類の作…

補助金が採択されやすいタイミングとは

補助金はその年度に数回の締め切りをもって公募されるのが一般的です。4月頃からスタートし、その年度の終わりまで。もしくは数年にわたって複数回予算と計画に沿って受け付けられています。補助金によっては、各公募回の申請数や採択率を発表しており、採択…

補助金申請の流れとサポート内容

国が用意してくれた補助金を活用する為には、申請、採択、交付申請、報告など様々な業務を行う必要があります。多くの事業者は、この業務の煩雑さを面倒に感じて活用しておりません。当社では、補助金を活用しビジネスの拡大を図っていただきたいと思い、そ…